
10年前
いきなりなんですが、営業時間変更します!
オープン時間を12時から11:30に。
中高年は早起きに、というよりは、ステハが夜より昼の店になったんで、随分前からですが。
観光客の皆さんも遅いシモキタにお困りのようですし、ステハも少しは世の中に合わせて行こうかと。
実は、更に11時OPENも見据えての、まぁ、予行練習的な感じで行こうと思っています。
皆様お待ちしております!
Kurato&Sachi
organic / natural / relax / travel / sustainable
SHIMOKITAZAWA
since 2010
2026.5.21

10年前
いきなりなんですが、営業時間変更します!
オープン時間を12時から11:30に。
中高年は早起きに、というよりは、ステハが夜より昼の店になったんで、随分前からですが。
観光客の皆さんも遅いシモキタにお困りのようですし、ステハも少しは世の中に合わせて行こうかと。
実は、更に11時OPENも見据えての、まぁ、予行練習的な感じで行こうと思っています。
皆様お待ちしております!
Kurato&Sachi